長介の髭 消えないままの痛み

犬と本と漫画、映画にドラマ、ときどきお出掛け。消えない傷を残して、前に歩む毎日。

恋に落ちる瞬間

f:id:Sankei0727:20210710203948j:plain


思ったより、時間は掛かりませんでした。

3日掛かりで、実質的には5〜6時間くらいでしょうか?

色合いがハッキリしていて、300ピースですが、

ピースの形が変形のやつが多いので、慣れている人には簡単だと思います。

 

ケンシさん曰く『恋に落ちる瞬間の表情を描来たかった』とのことです。

 

恋に落ちると言えば、ちょうどWOWOWで放送された

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』を観ました。

キミスイ浜辺美波さんと北村匠海さんが主演で、

監督は『夏への扉ーキミのいる未来へー』の三木孝浩監督です。

原作は、少女マンガだそうです。