長介の髭 消えないままの痛み

犬と本と漫画、映画にドラマ、ときどきお出掛け。消えない傷を残して、前に歩む毎日。

はじめまして

ブログをはじめましたコメント大歓迎です。これからどうぞよろしく!
日記プラス読書記録として考えています。

なお「長介」は、昔懐かしいあの番組「8時だよ全員集合!」のリーダーではありません。お姉ちんとこの7才の雄のパピヨンです。こんな感じです↓
イメージ 1お散歩していると、よく「可愛い!」と言われ、近づく人の指をペロペロと舐めます。そんなところが、人当たりが良いお姉ちんにそっくりです。

でも、眠い時に身体に触ろうとすると、マジギレします。内心ビビリのくせに、好奇心旺盛。一見すると脳天気なように見えて、実はワガママで気難しい。本当は面倒な性格です。(お姉ちんのことじゃなく、長介のことですからね!くれぐれもお間違いなく)

長介の最大の特徴は、「大きな耳」ですが、それはお姉ちんに任せることにして、自分は「髭」にしました。髭も可愛いいでしょ。「カサブタ」については、また今度にします。