長介の髭 消えないままの痛み

犬と本と漫画、映画にドラマ、ときどきお出掛け。消えない傷を残して、前に歩む毎日。

あっぱれ!

よく走って、よく二度も、取り返したと思います。
第3戦が、さらに楽しみになりました。

追伸です。
H組のもう一試合、コロンビア対ポーランドの試合を、ハイライトで見ましたが、コロンビアは半端なく強かったです。よくあんな強いチームに勝てたと思います。9回試合をしても、1回でも勝てるとは思えません。それほど、コロンビアはスゴいチームです。たぶんセネガルも、負けると思います。

少し気が早いですが、仮に日本が、このまま一次リーグを勝ち抜けた場合に、次に当たるのは、イングランドかベルギーです。たぶん、コロンビアよりも、間違いなくさらに強いと思います。