長介の髭 消えないままの痛み

犬と本と漫画、映画にドラマ、ときどきお出掛け。消えない傷を残して、前に歩む毎日。

新旧交代のとき

決勝トーナメントの第1試合は、期待通り、ものスゴく良い試合でした。
メッシが、時折、らしいプレーこそありましたが、単発で、光輝くことはなく、W杯から去ります。
代わりに今日の試合で、新しく光輝いたのは、予感が的中!19歳の10番、エムバペです。
とにかく速いです!異次元の速さです。フランスは、まだまだ行くと思います。

そして、第2試合は、カバーニの2得点で、自分の予想したとおりに、ウルグアイが勝利しました。
これで、クリロナも消えました。クラブチームでは、能力を最大限に発揮出来る二人が、代表チームを勝利に導くことが出来ませんでした。奇しくも同じ日に消えました。年齢的にも、今回が最後のW杯になるかもしれません。

あと一人のスーパースター、ネイマールは、このまま順当に行くと、エムバペと準々勝で当たります。
さて、どうなりますか?