長介の髭 消えないままの痛み

犬と本と漫画、映画にドラマ、ときどきお出掛け。消えない傷を残して、前に歩む毎日。

長介くん、遊園地に行く!ウインターイルミネーションを観る

少し前になりますが、11月の中頃に、長介くんは、初めて遊園地に行って来ました!
ここは、長介くんも入園OKなんです。しかも、観覧車やクラシックカーに汽車、メリーゴーランドなど
いくつかのアトラクションに、長介くんも一緒に乗ることも出来ます(ワンちゃん専用席があります)。
最初は、知らない場所で大きな音がして、怖そうにしていましたが、段々と慣れてきた感じでした。
イメージ 4
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3




イメージ 5











イメージ 6

イメージ 7







イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


















































































イメージ 11

やがて日が暮れて、すっかり暗くなったところで、ウインターイルミネーションが始まりました。
遊園地全体が、色とりどりのライトや大きなランタンで、光輝いて、幻想的な雰囲気に包まれました。
でも長介くんは、ちょっと眠そうでした。どうやら仕方なく、人間に付き合ってくれたみたいです。
終始、機嫌は良いようでしたが……はたして長介くんは、初めて遊園地を楽しめたのでしょうか?

イメージ 20
イメージ 21
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15



イメージ 16
イメージ 17

イメージ 18














イメージ 19